愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

相手のことを感じたい。自分のことも知りたい。

安心して心が開けるから

 

相手の心も開いてくる。

 

まずはお互いの心を開くことから

 

SEXの扉が開いてくる。

 

 

 

初対面のこの人はどんな人かわからない。

 

だから、、、

 

当り障りない会話しとこ。

 

天気いいですね。

 

お仕事なにされているんですか?

 

好きな食べ物なんですか?

 

徐々に、徐々に

 

相手を知り

 

ゆっくり、ゆっくり、

 

自分を出す。

 

 

こんな風にどんどん、

 

相手と自分を

 

会話やデートでお互いを知るように、

 

SEXも徐々に徐々に

 

ゆっくり、ゆっくり

 

知ることで、こんな相手やこんな自分が見えてくる。

 

 

 

そのまず最初が

 

触れるというとこ。

 

相手の温もりが感じることができる、

 

 

【手を繋ぐ】

 

 

というところから、

 

もう、相手を知る前戯

 

つまりSEXが始まっている。