愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

こわさに触れ合う

こんなことしたら、嫌われるかな。

 

こんなとこ知られたら、どうなるんやろ。

 

じぶんのこと、自信がない。

 

俺、すごいだろ!

 

イッタかな?

 

相手を傷つけたら・・・

 

自分が傷つきたくない・・・

 

 

 

どんなにモテても

 

どんなに経験しても

 

いくら相手のことが好きでも

 

どれだけ相手ことがわかっても

 

常にあるのは

 

 

 

【こわさ】

 

 

これって

 

愛してて、大切だから

 

生まれてくる。

 

だから、悪くないんだよ。

 

 

 

あなたのことが大切だから。

 

あなたのこと愛してるから。

 

自分のことが大切だから。

 

自分のこと愛してるから。

 

 

だからぎゅっと抱きしめて。

 

自分のこわさ。

 

だからぎゅっと抱きしめて。

 

相手のこわさ。

 

 

だからそっと出そう。

 

自分のこわさ。

 

だからそっと受け取ろう。

 

相手のこわさ。

 

 

 

一緒にこわいものに触れ合う。

 

それがより深い相手と自分になっていく。