愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

恥ずかしいとこも見せちゃって

こんな、自分見せたくない。

 

恥ずかしいし、嫌われたら・・・

 

でも、こんな自分も自分なんだよな。

 

恥ずかしいけど、、、

 

でも、でも、

 

 

なんか、もう、いいやー

 

あなたにならこんなわたしもみせれるわーー

 

いろんなわたしを見て。

 

これも、あれも、それも、わたし。

 

あなたのこれも、あれも、それもあなた。

 

少しづつでいいから、

 

出していくね。

 

いろんなわたし、あなたにだったら見せれるの。

 

わたしもあなたのこともっと知りたいの。

 

お互いに、いろんなもの出したいの。

 

いや、出せるのわたしたち。

 

あなたのこと、あいしてる。

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

SEX座談会について

http://chapa.hateblo.jp/archive/category/%E5%91%8A%E7%9F%A5