愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

満足をもっと満足にするための聴き方

先日、風俗嬢の女性と話をしていて

 

こういう聴き方をされると

 

もっと女性が気持ちよくなれる。っていうのを

 

教えてもらい、確かにそれは自分もそう感じる部分がある。

 

と思ったので書き出してみる。

 

 

 

そもそも、女性は気持ちよくなるためには

 

この人なら大丈夫。っていう安心感や信頼感がないと

 

いくら、プロの女の子でも気持ちよくなれないときがあったりする。

 

そこはクリアしたうえで

 

一緒にSEXしている、状況のとき。

 

 

 

女性が前戯から高まってきていまこの状態できもちいい。

 

これでも満足。

 

だけど、もっとこうしてくれたら、

 

ホントはもっと気持ちよくなれる。

 

ここをゆっくり優しくさわってほしい。 とか

 

ここを激しく攻めて。とか

 

もっと、かき回すようにしてほしい。とかとか

 

こうして、、、、、がふと感じる、湧き出る。

 

 

だけど、この空気、雰囲気で相手の男に要求すると、

 

相手の男性の気持ちが冷めちゃわないかな。。。

 

気にしちゃわないかな。。。

 

・・・

 

言うくらいなら、このままでいいや。

 

このままでも満足だから。

 

とあえて言わない。

 

を瞬時に気を遣って自分の要求を抑えてしまうみたい。

 

 

 

これだけでも満足だけど、もっと相手の女性を導くのが

 

男の役割として聴くこと。があがる。

 

 

盛り上がってるときに

 

男:「気持ちいい?」 と聞いても

 

女:「うん、気持ちいい」 としか大概、応えない。

 

実際、満足してるから間違ってはいないけど、

 

この質問だと女性のもっとを引き出せない。

 

 

 

じゃあ、質問を変えて、

 

男:「気持ちいいとこ、どこ?」

  「強さはどれくらい?」

  「スピードはどのくらい?」 

 

などYES、NOではない質問を投げかける。

 

すると女性の方も応えやすく

 

女:「今の場所、いい」

  「もっとやさしいと、すごくいっちゃいそう」

  「今日はいつもより、早い方がいいー」

 

と具体的に返ってきて

 

いつも以上の満足感を得られやすくなるみたい。

 

女性の身体は毎回変化するから、

 

この変化をいろいろ聴いたり話したり一緒に楽しめると

 

どんどん女性が気持ちも身体も満たされたSEXができてくる。

 

ここを導くのがステキな男性の役割。

 

そして、男性も満たすだけでなく

 

自分も満たすやり方を伝えると

 

お互いに満たし満たされの気持ちいいSEXになっていくようだ。

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

【11月5日】SEX座談会について

http://chapa.hateblo.jp/archive/category/%E5%91%8A%E7%9F%A5