愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

座談会レポート

【11月5日 座談会 sex 】
 
8年前、地元の友達がタイに行った友達から
 
もらったTシャツがこの
 
「Sex Instructor First Lesson Free」
 
流れとは、正直、わからないもので
 
今回、こんな企画が生まれ、行われた第一回。
 
 
当日、キャンセルとかも出ながら集まったおもろい面子。
 
開始前に、蝶々がひらひら舞い降り花を添え。
 
ほんとにフラットに、何が出るか出すのかわからんまま
 
自分はなにを感じ、相手は何を感じ。
 
そんなこんなが思うまま出し入れする様が
 
とても、自分にはないそれぞれの世界観に触れることができた
 
なんともいえない場と空間。
  
1歳くらいの赤ちゃんがヨチヨチ歩いて
 
うちらの場に入って、混ざったり。
 
 
 
女性の中にある、狩るという感覚で
 
SEXをすることもある。 
 
という話が自分にはよくわからない、興味深いとこやった。
 
 
 
『第2回は 12月4日(日) 室内で』
 
次回はもっと深く、切り込んで
 
こんな自分もいいな~より
 
こんな自分もあるんかな。
 
そんな場所と空間にしてみようかと考えたり、感じたり。