愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

SEXを問題として観ててもおもろないと思うで!

問題としてSEXに触れるってどうかな~!?

 

なんか、SEXで、

 

例えばレスとか、満たされないとか、なんとか

 

で悩んでる人とか、問題提起してなんかしてる人って

 

SEXに対して、真剣やし大切にしてるから

 

お互いに投げ合って、引き出し合ったりしてるから

 

ニーズはあるやろうけど、そんなことしてて

 

ホントに楽しいのかな?って思う。

 

SEXを問題として見てる人ってなんか、

 

たとえその問題が解決しても

 

また問題としてほかのことを問題にして

 

問題、解決、問題、解決・・・

 

みたいなルーティーンでしかSEXしてない、できてなくて

 

二人で楽しむ、ってことができてないんやないかなーって感じてしまう。

 

これを二人で楽しんでればいいと思うけど(笑)

 

 

 

個人的な視点でSEXについてどう観ているかというと

 

もっと、お互いが付き合いはじめのドキドキを超える

 

SEXを二人でするにはどうしたらいいやろうかー!?

 

今までにない深く、たのしく、繋がるSEXってどんなやろー

 

みたいなあったかくて、まるい観点で

 

問題(マイナス)から解決する方法やなくて

 

満たされ、満足してる状態からもっと満たし満たされるには

 

みたいな捉え方。

 

 

 

二人で見えるのは問題やなくて、

 

どんな快楽なんや。

 

どんな世界観なんや。

 

みたいな貪欲でゴールがない変態さが

 

とても純粋でピュアなSEXな気がしている。

 

それこそホントに二人にしかわからない真の快楽だと思う。

 

 

問題としてSEXを観たり投げかけたりするより

 

貪欲さや快楽からSEXを観たり知ったり投げかけたりしたほうが

 

個人的にはめちゃおもしろい。

 

この純粋な世界を共に見せてくれた、感じさせてくれた

 

元彼女の存在がとても大きい。すごく感謝している。

 

自分の快楽の扉をどんどん開いて

 

相手の快楽の扉をどんどん開いてSEXしていったらええやん。

 

閉じたら相手は入ってこられへんで。

 

全開にしてウェルカムしてまっとこ。

 

いつでも開いておける準備だけして♪

 

 

 

SEXに正解も不正解も常識もセオリーも問題もない。

 

ただ、どの視点から観るかによって

 

出会う世界、出会う相手、

 

引き合う相手、キャッチする情報は大きく違ってくる。