愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

SEXとパートナーシップについての座談会

山本 千晴 (Chiharu Yamamoto)
彼女に起こる出来事は、彼女にしか起きないのか!?
はたまた、あなた自身にも起こるのか!?

ここ数か月で起こるドラマはちょい次元を超えている。
それを彼女の表現で公開した今回のイベントがこちら
https://www.facebook.com/events/1199264743475136/

 
僕から見る、
彼女の様々な経験から、彼女を一言で表すと
『受容』...
そこの器は異様に広い。
そして、その変化をアメーバのように楽しんでいる。

 
そんな彼女と共通してる僕の中にある感覚は
お互いがお互い、ちゃんと向き合って結ばれたとき
誰にも指図できない、
二人にしかわからない素敵な感覚があること。
そして、そこに出会えたこと。
愛有りでセックスなしでも成立するが
愛有りでセックスあるともっと成立するパートナーシップ
そこにはあると思う。

 
今回、最初に山本千春から
このテーマについてトークがスタート!

【パートナーとの新しい関係性】
~オープンカップル移行期に私が感じた事~

 
この話から参加者、主催者
その枠取っ払って、自由に繰り広げられる
それぞれの価値観、思考に、感情、などなど
いろんなものを織り交ぜて交わす今回の座談会。
本題のセックスにイクのか。
はたまた、そうじゃない世界の話に変わるのか。
ここにどんな価値が生まれるか、作られるか。

僕は純粋に体験したことない世界を
どんどん突っ込んでいく。ぴゅあにあなたに興味を持って

 
▼イベントのお申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/events/155151

 
ーイベント詳細ー

【概要】
山本千晴に自身に起きた
「オープンカップル移行期に感じた事を語り、
 パートナーとの新しい関係性から生じた体験や
 そこで感じた事を語る。」
その後、皆さんとセックスやパートナシップなど
フラットに話をしたり聴いたりする座談会。

【日時】
12月4日(日) 13:00~16:00

【場所】
喫茶ラムピリカ 
神奈川県藤沢市片瀬3-1-26

江の島電鉄 湘南海岸公園駅 徒歩4分
湘南モノレール 湘南江の島駅 徒歩4分
小田急電鉄 片瀬江ノ島駅 徒歩10分

【参加費】
投げ銭(皆さまからのお気持ち♡)

▼イベントのお申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/events/155151

※VOL.1 のイベント後記はこちら
http://chapa.hateblo.jp/entry/2016/11/06/224104