愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

安心できるからこそ

なんかいいな。

 

そわっとして、

 

ドキドキして、

 

ぎゅっとくる。

 

この人になら、さらけ出せる。

 

もっと、自分を知ってほしい。

 

あなたにぎゅっと包まれたい。

 

だって私はあなたが大好きだから。

 

あなたのことが

 

あなたのことが

 

あなたのことがもっと知りたいの。

 

 

 

あなたが気持ちよくなって。

 

あなたのいろんな表情、

 

あなたのいろんな声、

 

どんなあなたも知りたいの。

 

あなた、

 

あなた、

 

あなた。。。

 

 

 

 

あなたのこと、

 

いっぱい知れて、うれしいの。

 

今度は、

 

私のことを知って。

 

あなたに見てほしいの。

 

いろんな私。

 

あなたにだったら

 

さらけ出せる。

 

いろんな私。

 

だから、お願い。

 

私を導いて。

 

 

 

 

始まりは女性から。

 

導くのは男性が。

 

安心できるから出せる

 

女性の性の第一歩。