愛とSEXについて

愛とSEXについて知識、体験、話、考察、哲学などいろんな観点から観る

弱みもオープン

大好きなひとに

 

いいとこを見せるだけではなく

 

大好きなひとにこそ

 

しょーもなかったり

 

恥ずかしいと感じているとこ、

 

ちょっとしたプライドをさらけ出すことで

 

やっと出してくれたね。

 

そういう一面も見れてうれしい♪

 

こんな一面もまだまだあったんや♪

 

と相手のことを知る悦びに満ち溢れることがある。

 

その秘め事を二人だけのものにしたっかたりすると

 

なお、相手のことが好きになったり燃えたりする。

 

 

 

そんなこんなで、僕のコンプレックスを出しておくと

 

今では、銭湯でもタオルを巻かないでオープンにしているが

 

心のどっか奥ではやはり

 

仮性包茎の自分、ちょっと恥ずかしい・・・

 

っていう自分いる。

 

だから、清潔を保とうと念入りに洗ったり

 

ちょっと気にしてるけど気にしていない自分で装ったり。

 

意外と女性は気にしてないとか言ってくれたりするが

 

ほんとかな?と疑ったり。

 

自信なんてないのに、ちょっと自信もってみたり。

 

見透かされているだろうけど、

 

ちょっとしたプライドが男の唯一の誇りだけど

 

誇りなんてホコリのごとく空気の如く舞っているんだと思う。

 

 

こんな自分受け止めてーーー

 

弱いもちょこちょこ出していく。